パピーパーティのお誘い 1月28日(土)開催

  次回パピーパーティの予定が1月28日(土)に決まりました。

 

 第1回パピーパーティはわんちゃんも飼い主様にも楽しんで勉強していただけたのではないかと思います。

 わんちゃんの社会化の大切さから、具体的な人からわんちゃんへの挨拶の仕方や、診察台や掃除機など物への馴れさせ方、わんちゃんの体の触り方などなど、実際に皆でやってみて学ぶことがたくさんあったと思います。

 

 最後はわんちゃん達で上手にご挨拶して、すぐに仲良くなれる子と少し時間の必要な子と人と同じで個性がある事も知ってもらえるいい機会になったと思います。

 

 PDTA認定ドッグトレーナーさんから、わんちゃんの社会化について知る良い機会になりますので、是非ご参加お待ちしています!