· 

トリミングをご利用頂きました

 

 トイプードルのレオちゃん。サマーカットでスッキリ!ふわふわのお耳可愛いです。

 

 

 

 ヨークシャテリアのはなちゃん。耳の飾り毛が素敵です。

 

 

 ミニチュアダックスのムクちゃん。サマーカットでスッキリ凛々しくなりました。

 

 

 トイプードルのココちゃん。ふさふさのお耳と尻尾のポンポンが可愛らしいです。

 

 

 トイプードルのマロンちゃん。ずっと笑顔でした。テディベアカットでお人形さんみたいで可愛いです。

 

 

 シーズーの勇丸ちゃん。スッキリ短めよく似合っています。可愛くなりましたね!

 

 

 ポメラニアンのちび太ちゃん。オールシザーでふわふわサマーカットでスッキリです。可愛くなりましたね!

 

 皆さんご利用ありがとうございました。